文書番号 : S1110278034351 / 最終更新日 : 2024/04/19印刷する

本体表示窓に「E5001」と表示され、操作できない

    ご不便をおかけしております。ブルーレイディスクレコーダー本体の内部温度が上昇している恐れがあります。
    以下をお試し頂いても症状が改善しなかった場合は、故障の可能性があります。

    対処方法

    Step1 電源を切り、電源コードを抜きます

    本機は、前面や側面から外気を取りこみ、背面の通風孔から放熱していますので、設置場所に熱がこもりやすくなっていると内部温度が高くなります。
    内部温度を下けるため、電源を切ったあとにコンセントから電源コードを抜き、しばらくお待ちください。

    ご注意

    • リモコンや本体の電源ボタンで切るだけでは、録画や番組表の取得中などの動作により温度が下がりません。必ず電源コードをコンセントから抜いてください。また、電源ボタン操作でブルーレイディスクレコーダーの電源が切れない場合は、そのまま電源コードを抜いてください。
    • 電源コードをコンセントにつなぎ直した際、ブルーレイディスクレコーダーは初期化され、日付、取得した番組表などが消える場合があります。

    参考情報

    Step2 それでも改善しない場合は

    上記をお試しいただいても改善しない場合は、ブルーレイディスクレコーダーの故障が考えられるため、修理のお申し込みをおすすめします。
    修理料金やお申し込み方法については、以下のページをご参照ください。

    総合サポート・お問い合わせ  修理のご相談