ヘッドホンがパソコンに認識されない| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
ヘッドホンがパソコンに認識されない| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
S1110278034771
1
DR-BT100CX DR-BT100CXP DR-BT101 DR-BT150NC DR-BT63EX DR-BT63EXP DR-BTN200 DRC-BT30 DRC-BT30P DRC-BT60 DRC-BT60P DRC-BTN40 DRC-BTN40K MDR-10RBT MDR-1RBT MDR-1RBTMK2 MDR-EX31BN
headphone
> Q&A
Q

ヘッドホンがパソコンに認識されない

 
 
A

以下のことを確認してください。

内容

対処方法

  • 本機に付属のUSBケーブルを使用してください。

  • USBケーブルがきちんとパソコンのUSBポートに接続されていない場合、USBケーブルを一度はずしてから接続しなおしてください。

  • 本機とパソコンがUSBハブなどを経由せずに直接つながっているか確認してください。

  • 接続しているパソコンのUSBポートに問題がある可能性があります。パソコンに別のUSBポートがあれば、そのポートに接続しなおしてください。

  • 上記に当てはまらない場合は、USB接続をしなおしてください。



 
 



文書番号: S1110278034771
更新日: 2018/08/16