文書番号 : S1110278038007 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

製品に同梱の「製品登録のおすすめ」用紙に記載のWebサイトにアクセスし、カスタマー登録をしようとするとエラーメッセージが表示されカスタマー登録ができません (ICD-LX30、ICD-UX523、ICD-UX523F)

    Q

    製品に同梱の「製品登録のおすすめ」用紙に記載のWebサイトにアクセスし、カスタマー登録をしようとするとエラーメッセージが表示されカスタマー登録ができません

    A

    製品に同梱の「製品登録のおすすめ」用紙に記載のWebサイトにアクセスし、カスタマー登録をしようとするとエラーメッセージが表示されカスタマー登録ができない場合があります。

    【表示されるメッセージの内容】
    こちらの製品はすでに初回製品登録がおこなわれている可能性があります。
    今回のご登録はスターの加算や一部の登録特典の対象にはなりませんのでご了承ください。
    お心あたりのない場合は、お問い合わせ窓口にご連絡ください。お問い合わせはこちら

    上記のエラーメッセージが表示された場合は、お手数ですが「My Sonyお客様窓口」までお問い合わせください。

    ■ My Sonyお客様窓口
    • フリーダイヤル : 0120-735-106
    • 携帯電話・PHS・一部のIP電話からは : 050-3754-9639
    受付時間 : 月 ~ 金 10:00 ~ 18:00 土日祝 : 10:00 ~ 17:00