本機が動作しないのですが?| Q&Aページ | Q&A | ソニーの電子書籍 | サポート・お問い合わせ | ソニー
本機が動作しないのですが?| Q&Aページ | Q&A | ソニーの電子書籍 | サポート・お問い合わせ | ソニー
reader
sidemenu_sm1
ソニーの電子書籍 サポートトップ
S1110278038027
1
PRS-350 PRS-650 PRS-G1 PRS-T1 PRS-T2 PRS-T3S
reader
> Q&A

本機が動作しないのですが?

以下の手順をお試しください。

対処方法

  1. バッテリーの残量が完全になくなっている可能性がありますので充電をお試しください。

    【コンピューターで充電する場合のご注意】
    • 充電前にコンピューターが起動していることをご確認ください。
    • 本機の画面に充電中の表示がでるまで5分ほどかかります。
    • 電源ボタン横のランプ(LED)が赤色に点灯していれば充電は開始されています。
    • コンピューターがスリープモードまたはスタンバイモードで本機を接続しておくと、本機の電池が消耗しバッテリーが完全になくなる場合があります。
      その場合、画面に表示が残ったままになることがありますが、コンピューターのスリープモードまたはスタンバイモードを解除し、充電をおこなってください。
  2. 「手順1」で改善されない場合は、リセット実行をお試しください。

    【リセット方法】
    本機の下部にあるリセット(RESET)ボタンを細いピンやクリップなどで押してください。
    5秒待ってから電源を入れてください。

    リセットの方法について詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。
    * リセットしてもコンテンツや設定は削除されません。

    関連Q&A
    “Reader”(リーダー)が正しく動作しないときの対処方法




文書番号: S1110278038027
更新日: 2018/11/21