パソコン (PC) と接続して音が出ないのですが。
| Q&Aページ | Q&A | ヘッドマウントディスプレイ | サポート・お問い合わせ | ソニー
パソコン (PC) と接続して音が出ない... | Q&Aページ | Q&A | ヘッドマウントディスプレイ | サポート・お問い合わせ | ソニー
S1111089002121
2
パソコン (PC) と接続して音が出ないのですが。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1111089002121/?rt=reco
headmount-display
2016-09-27
10
headmount-display
sidemenu_sm1
ヘッドマウントディスプレイ サポートトップ
S1111089002121
1
HMZ-T1 HMZ-T2
hmd
Sony
Sony Mobile Communications inc.
>
Q&A
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
Q
パソコン (PC) と接続して音が出ないのですが。
A
以下をご確認ください。
パソコン (PC) のHDMI出力とは直接接続してください。
DVI-HDMI 変換アダプターで接続した場合、音が出ません。
HDMIセレクターを使用している場合、1度外して直接再生機をつないでお試しください。
再生側の音声信号に対応していない可能性があります。
パソコン側からの音声信号出力を確認してください。
詳しくは、
こちらのQ&A
をご覧ください。
パソコン側で、HDMI 接続機器への音声出力が許可されていない可能性があります。
ビデオカードの設定から、音声の出力先をご確認ください。
※ 参考 :
「 Digtal Output Device (S/PDIF and HDMI) のプロパティ 」 設定
文書番号:
S1111089002121
更新日:
2016/09/27
対象型名