「ネットワークに接続できません。」と表示されてPlayMemories Homeがインストールできない場合の対処方法| Q&Aページ | Q&A | 画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポート | サポート・お問い合わせ | ソニー
「ネットワークに接続できません。」と表示... | Q&Aページ | Q&A | 画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポート | サポート・お問い合わせ | ソニー
playmemories-home
sidemenu_sm3
画像管理ソフトウェア PlayMemories Home サポートトップ
S1206269004344
1
playmemories-home
> Q&A
Q

「ネットワークに接続できません。」と表示されてPlayMemories Homeがインストールできない場合の対処方法

 
A

パソコンがネットワークに接続されていないか、ウイルス/セキュリティ対策ソフトなどにより通信が遮断されている可能性があります

内容

「PlayMemories Home:ネットワークに接続できません。ネットワーク接続を確認してください。」

対処方法

Wi-Fiをご使用の場合は、有線LAN環境で再度インストールをおためしください。
Webページなども表示されない場合は、インターネット回線会社や、プロバイダーにご相談ください。

他の機器が通信ができているにも関わらず、PlayMemories Homeをインストールするパソコンのみメッセージが表示される場合は、ウイルス/セキュリティ対策ソフトウェアにより通信が遮断されている可能性があります。ウイルス/セキュリティ対策ソフトウェアの設定をご確認ください。
詳細は、お使いのウイルス/セキュリティ対策ソフトメーカーにお問い合わせください。



 
 



文書番号: S1206269004344
更新日: 2018/04/27