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IBM Cloud Video (Ustream)へライブ配信できません。(アクションカム)

以下の状態をご確認ください。

説明

ご注意

ビデオストリーミング前に下記の設定になっているかご確認ください。   

  • カメラに最新版のソフトがインストールされているか。
  • IBM Cloud Video (Ustream)アカウントが登録されているか。
※IBM Cloud Videoのご利用には有料アカウントの登録が必要です。Ustremのアカウントではご利用いただけません。

IBM Cloud Video (Ustream)へライブストリーミングができない場合は、以下の状態をご確認ください。

  • 本機の日時が正しく設定されているか。
  • ワイヤレス環境が安定しているか。
  1. Action Cam Movie Creatorのカメラ設定のライブストリーミングのカメラ設定のWi-Fi設定ができているか確認ください。

  2. Action Cam Movie Creatorのカメラ設定のライブストリーミングのカメラ設定のストリーミングサービス設定ができていることをご確認ください。

  3. ネットワーク接続が安定している据え置きのWi-Fiルーターで接続できるかどうか、ご確認ください。

  4. スマートフォンをテザリングでご使用の場合は、スマートフォン単体のUstream配信アプリを使って、ライブ配信できるかどうか確かめてください。

  5. 本機とスマートフォンまたはモバイルWi-Fiルーターの距離を近づけてください(距離を離すと配信動作が不安定になります)。

  6. スマートフォンまたはモバイルWi-Fiルーターのご契約内容(ネットワーク回線のご利用制限事項)をご確認ください。

ライブストリーミングの設定方法についてはこちら:
http://support.d-imaging.sony.co.jp/guide/nst/jp.html




文書番号: S1406300064645
更新日: 2019/02/01