Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。
| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
Email設定で受信設定は可能ですが、送... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
S1505017013034
2
Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1505017013034/?rt=reco
mobile
2016-09-27
10
mobile
サポートトップ
S1505017013034
1
Xperia acro HD IS12S
Sony
Sony Mobile Communications inc.
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
Email設定で受信設定は可能ですが、送信設定でエラーが出て進めません。
以下の可能性があります。
・SMTPサーバのアドレスが誤っている場合
・送信ポートの番号が異なっている場合
※初回入力時は 25で表示されます。お使いのプロバイダによっては587を指定いただく場合があります。詳しくは各サービスプロバイダ様にてご確認ください。
・ユーザ名、パスワードの入力が異なっている場合
文書番号:
S1505017013034
更新日:
2016/09/27
対象型名