文書番号 : S1505017014931 / 最終更新日 : 2016/09/27印刷する

本機を携帯電話とペアリングするには?

    Q

    本機を携帯電話とペアリングするには?



    A


    【手動でペアリングする】
    電源をオフにした本機とペアリングする携帯電話を近づけ、次のように操作してください。
    1.携帯電話のBluetooth機能をオンにします。
    2.携帯電話でBluetooth検索(探索)モードをオンにします。
    3.通知LEDが緑色に点滅するまで本機の電源キー(約4秒)を長押しします。
    4.携帯電話の画面に表示された「MBH10」を選択します。
    5.携帯電話の画面でパスキー(*)の入力が要求されたときは、「0000」を入力します。
    (*)パスキーは、パスコード、PINコード、PINナンバー、パスワードなどと呼ばれる場合があります。

    【NFCでペアリングする】
    1.携帯電話の設定で「NFC R/W P2P」を有効にします。
    2.携帯電話のホーム画面を表示した状態で、携帯電話とヘッドセット双方の NFC 検出エリアが触れ合うように両者を近づけます。
    3.携帯電話に表示されたメッセージを確認し、ペアリング許可(OK)をタッチします。
    ※ Felica 端末ではご使用になれません。携帯電話のBluetooth機能とヘッドセットの電源はオフであっても作動します。