PCメールが送受信できません。
| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
PCメールが送受信できません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
S1505017015291
2
PCメールが送受信できません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1505017015291/?rt=reco
mobile
2016-09-27
10
mobile
サポートトップ
S1505017015291
1
Xperia Z1 SOL23
Sony
Sony Mobile Communications inc.
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
PCメールが送受信できません。
(1)インターネットに接続してください。
(2)ブラウザやご使用のメーラーより、同じアドレスとパスワードでログイン可能か確認してください。
(3)受信サーバー設定をPOP3にすると受信したメールが消える場合がありますので、ブラウザやご使用のメーラーでログインしてIMAPに設定を変更してください。
(4)電源OFF/ON後に再度試してください。
文書番号:
S1505017015291
更新日:
2016/09/27
対象型名