LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。
| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
LEDが点滅していますが、メールなどを確... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
S1505017016208
2
LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1505017016208/?rt=reco
mobile
2016-09-27
10
mobile
サポートトップ
S1505017016208
1
Xperia A2 SO-04F
Sony
Sony Mobile Communications inc.
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
LEDが点滅していますが、メールなどを確認しても新着メールがありません。
メール以外にもアプリケーションの動作があった場合にLEDが点滅することがあります。
通知領域を表示させることで、未確認の項目を確認することができます。
■通知領域の表示方法
画面上部ステータスバーを下にドラッグします。
※領域に表示されている文字をタップすると、対応したアプリケーションが起動します。
文書番号:
S1505017016208
更新日:
2016/09/27
対象型名