日本国内なのに通話ができません。
| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
日本国内なのに通話ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
S1505017016329
2
日本国内なのに通話ができません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1505017016329/?rt=reco
mobile
2016-09-27
10
mobile
サポートトップ
S1505017016329
1
Xperia Z2 Tablet SO-05F
Sony
Sony Mobile Communications inc.
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
日本国内なのに通話ができません。
ネットワークモードを確認してください。[GSMのみ]になっている場合があります。ネットワークモードは、下記手順で確認できます。
1 ホーム画面でアプリケーションボタンをタップします。
2 [設定]をタップします。
3 [その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[ネットワークモード]
をタップします。
・[LTE/3G]/[LTE/3G/GSM(自動)]のいずれかが選択されていれば、ネットワークモードの設定は問題ありません。
文書番号:
S1505017016329
更新日:
2016/09/27
対象型名