LTE機能を使用してインターネットに接続できません。
LTE機能を使用してインターネットに接続できません。
次の順番で確認してください。
1.モバイルデータ通信がオンになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックがついているかを確認します。
また、同じ画面上の[機内モード]にチェックがついている場合はチェックを外してください。
2.Xperiaを再起動します。
3.SIMカードを抜き差しします。
※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く
1.モバイルデータ通信がオンになっているかを確認します。
[設定]→[その他の設定]→[モバイルネットワーク]→[モバイルデータ通信]にチェックがついているかを確認します。
また、同じ画面上の[機内モード]にチェックがついている場合はチェックを外してください。
2.Xperiaを再起動します。
3.SIMカードを抜き差しします。
※定常的に電波状況が悪い場合は、So-netにお問い合わせください。
・連絡先:So-net SIMサービスサポート
・電話番号:0120-062-260
・営業時間:10:00~17:00 ※1月1日、2日、および指定のメンテナンス日を除く