お客様サポート「ネットワークがつながらない」を実施する方法(Android TV)| Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
お客様サポート「ネットワークがつながらな... | Q&Aページ | Q&A | テレビ ブラビア/“ベガ” | サポート・お問い合わせ | ソニー
lcd-tv
sidemenu_sm4
テレビ ブラビア/“ベガ” サポートトップ
S1506050072211
1
KJ-100Z9D KJ-43W870C KJ-43X7500F KJ-43X8000E KJ-43X8300D KJ-43X8500C KJ-43X8500F KJ-49X7000D KJ-49X7500F KJ-49X8000C KJ-49X8000E KJ-49X8300D KJ-49X8500C KJ-49X8500F KJ-49X9000E KJ-49X9000F KJ-50W870C KJ-55A1 KJ-55A8F KJ-55X7500F KJ-55X8500C KJ-55X8500D KJ-55X8500E KJ-55X8500F KJ-55X9000C KJ-55X9000E KJ-55X9000F KJ-55X9300C KJ-55X9300D KJ-55X9350D KJ-55X9500E KJ-65A1 KJ-65A8F KJ-65X8500C KJ-65X8500D KJ-65X8500E KJ-65X8500F KJ-65X9000C KJ-65X9000E KJ-65X9000F KJ-65X9300C KJ-65X9300D KJ-65X9350D KJ-65X9500E KJ-65Z9D KJ-75X8500E KJ-75X8500F KJ-75X9400C KJ-75Z9D KJ-77A1 KJ-85X8500F
tv
> Q&A
Q

お客様サポート「ネットワークがつながらない」を実施する方法(Android TV)

 
A

以下の操作手順をご覧ください。

説明

インターネットに接続できず、ネットワークサービスが利用できない場合、お客様サポート「ネットワークにつながらない」をお試しください。問題を診断し、回避策を表示します。

内容

操作方法

※モデルにより、画像と実際の画面が異なる場合があります

操作手順

  1. リモコンの「ホーム」ボタンを押し、ホームメニューの一番下にある ("設定"の) [ ヘルプ (ヘルプ)] を選んで、「決定」ボタンを押します。

  2. 「問題を解決する」の列内にある、[問題の原因分析]-[ネットワークにつながらない]を選び、「決定」ボタンを押します。(※ モデルにより、画像と実際の画面が異なる場合があります。)

  3. ネットワーク接続診断が始まります。しばらくすると結果が表示されます。

  4. 表示された結果に沿って、下記の詳細Q&Aご覧ください。また、[エラー詳細を見る]を選んで、「決定」ボタンを押します。

    エラーの詳細が表示されます。



 



文書番号: S1506050072211
更新日: 2018/06/12