お客様サポート「ネットワークがつながらない」を実施する方法(Android TV)
お客様サポート「ネットワークがつながらない」を実施する方法(Android TV)
以下の操作手順をご覧ください。
説明
インターネットに接続できず、ネットワークサービスが利用できない場合、お客様サポート「ネットワークにつながらない」をお試しください。問題を診断し、回避策を表示します。
内容
操作方法
※モデルにより、画像と実際の画面が異なる場合があります-
リモコンの「ホーム」ボタンを押し、ホームメニューの一番下にある ("設定"の) [ (ヘルプ)] を選んで、「決定」ボタンを押します。
-
「問題を解決する」の列内にある、[問題の原因分析]-[ネットワークにつながらない]を選び、「決定」ボタンを押します。(※ モデルにより、画像と実際の画面が異なる場合があります。)
-
ネットワーク接続診断が始まります。しばらくすると結果が表示されます。
-
表示された結果に沿って、下記の詳細Q&Aご覧ください。また、[エラー詳細を見る]を選んで、「決定」ボタンを押します。
エラーの詳細が表示されます。