[Google play ストア][ムービー][Music (Google Play)][YouTube][ゲーム]などのネットワークサービスコンテンツにアクセスできない
[Google play ストア][ムービー][Music (Google Play)][YouTube][ゲーム]などのネットワークサービスコンテンツにアクセスできない
以下をご確認ください。
説明
テレビがネットワークに接続されているか確認する
リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[設定]のネットワーク&周辺機器の並びの[通信設定」-[詳細設定]-[ネットワーク接続状態]-[接続診断]をおこなう。
または、リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[ヘルプ]-[ネットワークがつながらない]を選び、接続診断結果をご確認ください。
テレビの[日付][時刻]が正しく設定されているか確認する
-
ブラビアで地上デジタル放送が視聴できている場合
リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[設定]- システム機能設定の並びの[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]-[放送の時刻と同期]に設定します。
-
それ以外で、ネットワークに接続されている場合
リモコンの「ホーム」ボタンを押して、[設定]- システム機能設定の並びの[日付と時刻]-[日付と時刻の自動設定]-[ネットワークの時刻と同期]に設定します。
- 参考
-
日付と時計設定は、以下のGoogleが提供する機能にも影響します。
- 検索/音声検索
- 音声操作
- スクリーンセーバー 等