Q |
音声が録音出来ない。
| A |
・ | 専用USB接続コードにてパソコンとUSBオーディオボックスが接続されていることを確認してください。 | ・ | マイクプラグがUSBオーディオボックスのマイクジャックに挿されていることを確認してください。 | ・ | パソコンのオーディオ録音デバイス ( 優先デバイス ) の設定を確認してください。 ( 取扱説明書の 「 故障かな?と思ったら 」 の項目をご覧ください ) | ・ | パソコンに本機が認識されていない場合、こちらのQ&Aをご覧ください。 | ・ | 録音ソフトウェアを終了させ、再度ソフトウェアを起動してください。 | ・ | 録音ソフトウェアのボリュームが最小になっていないか、またはミュートになっていないかご確認してください。 | ・ | USBオーディオボックスのMIC MUTING LEDが消灯になっていることをご確認ください。 |
|
|
|
|
文書番号:
S1511110075869
更新日:
2016/09/27