[VAIO_PC]
|
プリインストールのOS | アップグレードしたいOS | 情報掲載ページ |
---|---|---|
Windows 7 | Windows 8 | Windows 8情報: https://www.sony.jp/support/vaio/windows//8/upgrade/index.html |
Windows Vista | Windows 7 | Windows 7情報: https://www.sony.jp/support/vaio/windows//7/upgrade/index.html |
Windows XP | Windows Vista | Windows Vistaアップグレード情報: https://www.sony.jp/support/vaio/products/winvista/index.html |
Windows XP Home Edition | Windows XP Professional | Windows XP Professionalステップアップグレード関連情報: https://www.sony.jp/support/vaio/products/winxpstepup/index.html |
Windows 2000 | Windows XP | Windows XPアップグレード関連情報: https://www.sony.jp/support/vaio/products/winxp/index.html |
Windows Me | ||
Windows 98 | ||
Windows 95 | ||
Windows Me | Windows 2000 | Windows 2000アップグレード情報: https://www.sony.jp/support/vaio/products/win2000/index.html |
Windows 98 | ||
Windows 95 | ||
Windows 98 | Windows Me | Windows Millennium Editionアップグレード情報: https://www.sony.jp/support/vaio/products/winme/index.html |
Windows 95 |
市販の製品版WindowsでOSを入れ替えたり、デュアルブートにするなど、プリインストール以外のWindowsをインストールしてお使いになることによる、動作・機能制限・不具合などについて、ソニーではいっさい保証・サポートしておりません。
付属のリカバリーメディア(リカバリーディスク)やサポートフォルダーに含まれるドライバーなどのインストールについても、サポート外となります。
また、Windowsの機能、操作方法などについてのサポートは、マイクロソフト社になります。
Windows以外のOSをインストールするために必要な情報は提供しておりません。
また、お客様がWindowsをアンインストールし、異なるOSをインストールされた場合、動作保証、およびサポートはできません。
VAIOにプリインストールされているWindowsの言語と異なる言語のWindowsをインストールしてご使用されることはおすすめできません。
詳細については、下記関連Q&Aをご参照ください。