パソコンでの充電ができません。
| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
パソコンでの充電ができません。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SH000158459
2
パソコンでの充電ができません。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000158459/?rt=reco
mobile
2017-06-14
10
mobile
サポートトップ
SH000158459
1
Xperia XZ Premium SO-04J
Sony
Sony Mobile Communications inc.
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
パソコンでの充電ができません。
以下の点をご確認ください。
対処方法
パソコンの電源が入っていることを確認してください。パソコンの電源が入っていないと、USB充電はできません。
パソコンとの接続にはUSBケーブルA to C01(別売品)をご使用ください。
文書番号:
SH000158459
更新日:
2017/06/14
対象型名