文書番号 : SH000158472 / 最終更新日 : 2017/06/14印刷する

充電ができません。

    充電ができません。

    以下の点をご確認ください。

    対処方法

    次の項目をチェックしてください。
    • アダプタの電源プラグやシガーライタープラグがコンセントまたはシガーライターソケットに正しく差し込まれていますか。

    • アダプタと本端末が正しくセットされていますか。

    • ACアダプタ06(別売品)をご使用の場合、USBプラグが本端末や付属の卓上ホルダと正しく接続されていますか。

    • 卓上ホルダを使用する場合、本端末の卓上ホルダ用接触端子は汚れていませんか。汚れたときは、端子部分を乾いた綿棒などで拭いてください。

    • USBケーブルA to C01(別売品)をご使用の場合、パソコンの電源が入っていますか。

    • 充電しながら通話や通信、その他機能の操作を長時間行うと、本端末の温度が上昇して通知LEDが消灯する(充電が停止する)、充電が完了しない、または電池残量が減少する場合があります。
      その場合は、本端末の温度が下がってから再度充電を行ってください。