Bluetooth接続できているのにスピーカーから音が出ない(SRS-XB20/XB21/XB30/XB31/XB40/XB41)| Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
Bluetooth接続できているのにスピ... | Q&Aページ | Q&A | アクティブスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
active-speaker
sidemenu_sm1
アクティブスピーカー サポートトップ
SH000158560
1
SRS-XB20 SRS-XB21 SRS-XB30 SRS-XB31 SRS-XB40 SRS-XB41
active-speaker
> Q&A

Bluetooth接続できているのにスピーカーから音が出ない(SRS-XB20/XB21/XB30/XB31/XB40/XB41)

以下の内容をご確認ください。

説明

  • 本機にAudioケーブルを挿している場合は、ケーブル接続が優先されるため、Bluetooth接続側の音は出ません。
    Bluetooth接続で音を出す場合は、本機からAudioケーブルを抜いてください。

  • スマートフォンにインストールされているMusic Center (SongPal)を最新版にアップデートしてください。
    ※Music Center (SongPal)を動作させていなくても、アップデートは必要です。
     最新版のMusic Center (SongPal)をご利用いただけない環境で、スマートフォンとBluetooth接続できない
     場合は、Music Center (SongPal)をアンインストールして再度接続をお試しください。




文書番号: SH000158560
更新日: 2018/10/10