文書番号 : SH000158845 / 最終更新日 : 2020/11/25印刷する

録画リストからタイトルが消えた・無い / 一度再生したコンテンツが2度見れない( Android TV™ )

    • エラーなどなくちゃんと録画予約が実行されているが、録画されていない。
    • 録画中は、予約リストに実行中の状態「」で表示されているが、録画終了後、消えてしまう。(録画リストに表示されない)
    • 録画リストにある録画済みタイトルを視聴(再生)すると、リストから消えてしまう。

     

    録画リストの表示設定をご確認ください。

    対象製品

    2019年 モデル:
     A9G/X9500G/X8550G/X8500G シリーズ、A8G/X8000G シリーズ
    2018年モデル:
     A8F/X9000F/X8500F/X7500F シリーズ
    2017年 モデル:
     A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ
    2016年 モデル:
     Z9D/X9350D/X9300D/X8500D/X8300D/X7000D シリーズ
    2015年 モデル:
     X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870C シリーズ

    関連Q&A
    ブラビアの型名(型番)、シリーズ名はどこで確認できますか?

    操作方法

    1. リモコンの「録画リスト」ボタンを押すか、「ホーム」ボタンを押し、[録画リスト]を選び、「決定」ボタンを押します。

      関連ページ​
      録画したタイトルを再生、削除する

    2. A9G/X9500G/X8550G/X8500G シリーズ、A9F/Z9F シリーズ(Android 9 のみ)の場合
      リモコンの「録画リスト」ボタンを押し、[絞り込み]を選び、「決定」ボタンを押します。

      上記以外のモデルの場合
      リモコンの「視聴中メニュー」ボタンを押し、[絞り込み]を選び、「決定」ボタンを押します。

    3. [未視聴] または [視聴済] のチェックがオフ("レ" がついてない状態)になっていたら、「決定」ボタンを押し、チェックをオン("レ" がついてる状態)にします。 

      ユーザが追加した画像

      1. 録画リストに、タイトルが表示されるかご確認ください。 
         ※ 画面左のメニューのジャンルは、[すべて] を選んだ状態でご確認ください。

        ユーザが追加した画像