文書番号 : SH000161336 / 最終更新日 : 2018/01/26印刷する

aiboは家族にプレゼントできますか?(ERS-1000)

    aiboは家族にプレゼントできますか?(ERS-1000)

    aibo本体のプレゼントは可能ですが、aiboをご購入したご本人様の責任のもとで、管理していただく必要があります。

    内容

    aibo本体をご家族にプレゼントする際には、ご注意が必要です。

    aibo本体のご購入時には、aiboを設定したり、成長を楽しむためのサービスであるaiboベーシックプランへの加入が必須ですが、ご家族にaibo本体をプレゼントされた場合でも、aiboベーシックプランのご契約者は、購入されたご本人様のままとなります。

    ご利用にあたっては、aibo関連の利用規約・プライバシーポリシー等を守っていただけるよう、ご契約者様の責任のもとで管理いただく必要があります。

    ※aiboベーシックプラン、aiboケアサポートを利用する権利の譲渡、名義変更はできませんのでご注意ください。

    aiboのご利用規約については、以下のWebページをご確認ください。

    ■aiboに関する利用規約
     https://aibo.sony.jp/terms/