"ふるまい"が専用アプリ「My aibo」の一覧から消えました。どうしたらいいですか?(ERS-1000)| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
"ふるまい"が専用アプリ「My aibo... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000161629
1
ERS-1000
ce2
> Q&A

"ふるまい"が専用アプリ「My aibo」の一覧から消えました。どうしたらいいですか?(ERS-1000)

以下の内容をご確認ください。

説明

  • aiboを複数所有している場合は、選択されているaiboが正しいかどうかご確認ください。
  • aiboが登録されているMy Sony IDで専用アプリ「My aibo」に正常にログインされているかどうかご確認ください。

上記で症状が改善しない場合は、aiboオーナーサポートへご相談ください。




文書番号: SH000161629
更新日: 2018/03/26