注文しましたが、注文内容の確認/変更/キャンセルはどのようにしたらいいですか?(ERS-1000)
| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
注文しましたが、注文内容の確認/変更/キ... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
SH000161743
2
注文しましたが、注文内容の確認/変更/キャンセルはどのようにしたらいいですか?(ERS-1000)
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000161743/?rt=reco
ce2
2018-01-17
10
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000161743
1
ERS-1000
ce2
Sony
Sony Mobile Communications inc.
>
Q&A
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
注文しましたが、注文内容の確認/変更/キャンセルはどのようにしたらいいですか?(ERS-1000)
ソニーストアのアカウントページからご確認いただけます。aiboはご注文確定後のキャンセルはできません。
文書番号:
SH000161743
更新日:
2018/01/17
対象型名