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電源が入らない。充電ができない。パソコンに認識されない。画面が表示されない。(ウォークマンS310シリーズ)

  • ウォークマンの電源が入りません。
  • ウォークマンの充電ができません。
  • ウォークマンがパソコンに認識されません。
  • ウォークマンの画面が表示されません。

ウォークマンの充電と再起動(リスタート)をお試しください。

ご注意
ウォークマンS310シリーズは、x-アプリが対応していないため、ウォークマンを認識できません。
Music Center for PC をご使用ください。ダウンロード方法や操作方法については、以下のページをご参照ください。

Music Center for PC:
https://musiccenter.sony.net/ja/

操作手順

  1. 電源の入ったパソコンや、付属ドックスピーカーに接続し充電してください。

  2. 10分以上接続した後、接続を外してください。

  3. 本体の「RESTART(リスタート)ボタン」を、ボールペンの先などで1秒以上押してください。

    ※再起動(リスタート)をおこなっても保存済みのデータや設定が消えることはありません。

    リスタートボタン

  4. 再起動後、念のためウォークマンを充電してからお使いください。

 

あわせて、以下の関連Q&Aも参考にしてください。

関連Q&A
ウォークマンが正常に動作しなくなってしまいました。(ウォークマン Sシリーズ)

 

充電する際は以下の点にご注意ください。

  • パソコンがスリープモード中の場合は、接続しても充電できません。
    スリープモードを解除後にウォークマンを接続してください。

  • 接続したパソコンやUSBケーブルにトラブルが発生していると、充電できないことがあります。
    可能であれば、別の方法で充電をお試しください。
    (例) 別売りのACアダプターやドックスピーカーに接続して充電する(※アダプターやスピーカーをご利用の場合のみ)




文書番号: SH000161812
更新日: 2018/04/17