スマートスピーカーの時計が表示されない| Q&Aページ | Q&A | スマートスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
スマートスピーカーの時計が表示されない| Q&Aページ | Q&A | スマートスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
smart-speaker
sidemenu_sm1
スマートスピーカー サポートトップ
SH000161955
1
LF-S50G
smart-speaker
> Q&A

スマートスピーカーの時計が表示されない

以下の内容をご確認ください。

内容

対処方法

  • 初期設定(セットアップ)がうまくできていない可能性があります。
    初期設定の手順は以下のページをご確認ください。
    スマートスピーカー初期設定

  • 初期設定時に使用するスマートフォンなどの端末の時計設定や地域設定が違っていたり、情報がうまく取得できなかった場合、時計が表示されません。
    スマートフォンなどの設定を確認したあと、マイク消音ボタンアイコン(マイク消音)ボタンを長押しして本体を初期化し、はじめから初期設定し直してください。

  • ネットワークに接続していない、もしくはネットワーク接続が切れた状態で1時間経過すると、スピーカーの電源は自動的に切れ、時計表示も消えます。
    本体底面のDIMMER/RESTARTボタンを長押しして、電源を入れてください。

  • 電源が入っている状態で、DIMMER/RESTARTボタンを繰り返し押して、時計が表示されるか確認してください。

  • スピーカーのグリルがずれていないか確認してください。

 

上記で解決できない場合は以下をお試しください。

  • スピーカーから⼀度ACアダプターを取り外し、再度差し込んでください。

 

それでも解決できなかった場合は以下をお試しください。

  • スピーカーを初期化し、初めから初期設定をし直してください。

    初期化方法

    マイク消音ボタンアイコン(マイク消音)ボタンを長押しし、4つの状態表示ランプがオレンジ色に点灯・点滅した後に指を離してください。

    マイク消音ボタンの位置




文書番号: SH000161955
更新日: 2018/03/27