スマートスピーカーの時計が表示されない
以下の内容をご確認ください。
内容
対処方法
-
初期設定(セットアップ)がうまくできていない可能性があります。 初期設定の手順は以下のページをご確認ください。 スマートスピーカー初期設定
-
初期設定時に使用するスマートフォンなどの端末の時計設定や地域設定が違っていたり、情報がうまく取得できなかった場合、時計が表示されません。 スマートフォンなどの設定を確認したあと、 (マイク消音)ボタンを長押しして本体を初期化し、はじめから初期設定し直してください。
-
ネットワークに接続していない、もしくはネットワーク接続が切れた状態で1時間経過すると、スピーカーの電源は自動的に切れ、時計表示も消えます。 本体底面のDIMMER/RESTARTボタンを長押しして、電源を入れてください。
-
電源が入っている状態で、DIMMER/RESTARTボタンを繰り返し押して、時計が表示されるか確認してください。
-
スピーカーのグリルがずれていないか確認してください。
上記で解決できない場合は以下をお試しください。
それでも解決できなかった場合は以下をお試しください。
|
文書番号:
SH000161955
更新日:
2018/03/27