Google Play Musicの再生ができなくなった| Q&Aページ | Q&A | スマートスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
Google Play Musicの再生... | Q&Aページ | Q&A | スマートスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
smart-speaker
sidemenu_sm1
スマートスピーカー サポートトップ
SH000161957
1
LF-S50G
smart-speaker
> Q&A

Google Play Musicの再生ができなくなった

  • Google Play Musicを再生しようとするとエラーが出る

Google Play Musicの利用状況をご確認ください。

内容

Google Play Musicを無料試用サービスでお使いだった場合、試用期間が終了した可能性があります。
引き続き、お使いになるには、Google Play Musicの定期購入が必要です。
詳しくは、Google Play Musicにお問い合わせください。




文書番号: SH000161957
更新日: 2018/03/27