YouTubeアプリが起動しない
サービスの更新をお試しください
内容
対処方法
[STEP1] サービスの更新を行います
-
ホーム画面にあるYouTubeアプリのアイコンを選択し、リモコンの[オプション]ボタンを押します。
-
表示されたメニューから[サービス更新]、[サーバーリストの更新]、または[サーバーリスト更新]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
「インターネットコンテンツの更新が完了しました」と表示されたら、[閉じる]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
YouTubeアプリを起動できるか確認します。
起動できない場合は[STEP2]に進んでください。
目次に戻る
[STEP2] 個人情報の初期化を行います
ご注意 |
個人情報の初期化を行うと、ネットワークサービスのログイン情報や通信設定が初期化されます。 再度、設定が必要になりますので、無線LAN接続の設定など必要な情報をご準備した上で行ってください。
|
-
[設定]-[設定初期化]-[個人情報の初期化]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
注意事項が表示されたら、[はい]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
「初期化が完了しました」と表示されたら、[閉じる]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
リモコンの[戻る]ボタンで設定に戻り、[通信設定]-[ネットワーク設定]を選択します。
-
ネットワークの設定を行います。
-
リモコンの[ホーム]ボタンでホーム画面に戻り、[おすすめアプリ]を選択し、リモコン[決定]ボタンを押します。 ※おすすめアプリが表示されない場合は、[ビデオ]-[インターネットビデオ]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
ソフトウェア使用許諾契約書が表示されたら、[同意して次に進む]を選択し、リモコンの[決定]ボタンを押します。
-
YouTubeアプリを起動できるか確認します。
目次に戻る |
文書番号:
SH000161974
更新日:
2018/04/04