aibo購入時に購入ボタンが表示されない・エラー画面が表示される(ERS-1000)| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
aibo購入時に購入ボタンが表示されない... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000162011
1
ERS-1000
ce2
> Q&A

aibo購入時に購入ボタンが表示されない・エラー画面が表示される(ERS-1000)

  • aiboの販売時間になっても、Webページに購入用のボタンが表示されません。
  • 「ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されて、購入ができません。
  • [レジに進む]ボタンを押したらエラー画面が表示されました。

ページ(ブラウザー)の更新をお試しください。

説明

購入ページへアクセスするタイミングやページへのアクセスが混雑しているなどの理由で、購入ボタンが表示されなかったり、エラー画面が表示されてしまったりすることがあります。
その場合は、ページ(ブラウザー)の更新をお試しください。

代表的な例を以下に記載いたします。

 
 

・販売開始時間になっても、[ご購入手続きに進む]ボタンが表示されない

aiboのストアページを販売開始時間前に開いていても、自動的にはページは切り替わりません。
販売開始時間になりましたら、ページの更新をお試しください。

パソコンの場合は、キーボードの「F5」キーを押すと、かんたんにページを更新できます。
※お使いのOSなどの設定によってショートカットキーは異なる場合があります。

aiboのストアページ:
https://aibo.sony.jp/store/
 


 

・「ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。」と表示されて、レジに進めない

ページへのアクセスが混雑している場合に、以下の画面が表示されてレジに進めない場合があります。
この画面を閉じずに、数分おきにページの更新をお試しください。

パソコンの場合は、キーボードの「F5」キーを押すと、かんたんにページを更新できます。
※お使いのOSなどの設定によってショートカットキーは異なる場合があります。

 ご注意
 ブラウザーの[戻る]ボタンは押さないようにご注意ください。

ただいま混雑しています。時間をおいて再度アクセスしてください。画面
 
 

・レジに進んだあとにエラー画面が表示される

ページへのアクセスが混雑している場合に、以下のエラー画面が表示されることがあります。
この画面を閉じずに、数分おきにページの更新をお試しください。

パソコンの場合は、キーボードの「F5」キーを押すと、かんたんにページを更新できます。
※お使いのOSなどの設定によってショートカットキーは異なる場合があります。

 ご注意
  • エラー画面内の[お問い合わせ先]や[ストアトップへ]ボタン、ブラウザーの[戻る]ボタンを押すと、最初からやり直しになってしまいますので、これらのボタンは押さずにページの更新をお試しください。
  • ソニーストアオンラインでは、「注文完了」の表示にてご注文の確定となります。
    それ以前のお手続き中では在庫確保とはなりませんので、あらかじめご了承ください。

エラー画面



文書番号: SH000162011
更新日: 2018/04/20