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SH000162055
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XEA20

「Clovaの初期設定をしてください」と言われ、Clovaを呼び出すことができません。

以下をご確認ください。

対処方法

Clovaの初期設定を実施していない、Clova連携をログアウトしてしまっている、もしくはClovaアプリがアンインストールされている状態です。
「Xperia Ear Duo」アプリから、LINE Clovaアプリをインストールして、設定を行ってください。

  • 「Xperia Ear Duo」アプリ > 「Clova」 > 「同意する」をタップしてClovaアプリをインストール

    ※「同意する」ボタンが出てこない場合
    「LINE Clova」アプリでClova連携の接続を解除しているが、「Xperia Ear Duo」アプリでClovaからのログアウトがされていない状態です。

  • 「Xperia Ear Duo」アプリ > 「Clova」 > 「ログアウト」を選択

  • 「Xperia Ear Duo」アプリ > 「Clova」 > 「同意する」をタップしてClovaアプリをインストール




文書番号: SH000162055
更新日: 2018/04/19