文書番号 : SH000162068 / 最終更新日 : 2018/08/07印刷する

ペアリングが切断されます。

    ペアリングが切断されます。

    以下をご確認ください。

    説明

    以下をお試しください。

    1. Xperia Ear Duo(XEA20)をリセットして、改善されるかご確認ください。
      リセットは、本体の電池残量が十分残っていることを確認し、充電ケースから取り出して行ってください。

      ①充電ケースから本体右(R)を取り出す

      • 本体の電源が入り、本体LEDが白色に2回点滅します。

      ②両手の親指で、本体右(R)のタッチパッドを2か所同時に長押し(約10秒)する

      • 「SONY」ロゴが隠れないように、ロゴの両端に指を置いてください。
      • リセットが終了すると、本体LEDが白色に2回点滅し、再起動します。再起動時、起動音が鳴ります。

      ③本体左(L)も同様に操作する
      ※リセットをしてもペアリング情報は削除されません。

      ヒント

    2. Xperia Ear Duo(XEA20)を初期化して、改善されるかご確認ください。
      初期化は、本体の電池残量が十分残っていることを確認し、充電ケースから取り出して行ってください。

      ①充電ケースから本体右(R)を取り出す

      • 本体の電源が入り、本体LEDが白色に2回点滅します。

      ②本体右(R)のタッチパッドを3回タップ(トリプルタップ)し、3回目を長押しする

      • 本体LEDが緑色に4回点滅するまで長押ししてください。
      • 初期化が完了すると本体LEDが白色に2回点滅し、再起動します。
        再起動後、起動音が鳴ります。続いて自動でペアリングモードになり、本体LEDが青色に点滅します。
        ※初期化すると、ペアリング情報は削除されます。初期化後は、工場出荷時の状態に戻ります。

      ヒント