ペアリングが切断されます。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
ペアリングが切断されます。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000162068
1
XEA20

ペアリングが切断されます。

以下をご確認ください。

説明

以下をお試しください。

  1. Xperia Ear Duo(XEA20)をリセットして、改善されるかご確認ください。
    リセットは、本体の電池残量が十分残っていることを確認し、充電ケースから取り出して行ってください。

    ①充電ケースから本体右(R)を取り出す

    • 本体の電源が入り、本体LEDが白色に2回点滅します。

    ②両手の親指で、本体右(R)のタッチパッドを2か所同時に長押し(約10秒)する

    • 「SONY」ロゴが隠れないように、ロゴの両端に指を置いてください。
    • リセットが終了すると、本体LEDが白色に2回点滅し、再起動します。再起動時、起動音が鳴ります。

    ③本体左(L)も同様に操作する
    ※リセットをしてもペアリング情報は削除されません。

    ヒント

  2. Xperia Ear Duo(XEA20)を初期化して、改善されるかご確認ください。
    初期化は、本体の電池残量が十分残っていることを確認し、充電ケースから取り出して行ってください。

    ①充電ケースから本体右(R)を取り出す

    • 本体の電源が入り、本体LEDが白色に2回点滅します。

    ②本体右(R)のタッチパッドを3回タップ(トリプルタップ)し、3回目を長押しする

    • 本体LEDが緑色に4回点滅するまで長押ししてください。
    • 初期化が完了すると本体LEDが白色に2回点滅し、再起動します。
      再起動後、起動音が鳴ります。続いて自動でペアリングモードになり、本体LEDが青色に点滅します。
      ※初期化すると、ペアリング情報は削除されます。初期化後は、工場出荷時の状態に戻ります。

    ヒント




文書番号: SH000162068
更新日: 2018/08/07