ペアリングが切断されます。
ペアリングが切断されます。
以下をご確認ください。
説明
以下をお試しください。
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Xperia Ear Duo(XEA20)をリセットして、改善されるかご確認ください。
リセットは、本体の電池残量が十分残っていることを確認し、充電ケースから取り出して行ってください。①充電ケースから本体右(R)を取り出す
- 本体の電源が入り、本体LEDが白色に2回点滅します。
②両手の親指で、本体右(R)のタッチパッドを2か所同時に長押し(約10秒)する
- 「SONY」ロゴが隠れないように、ロゴの両端に指を置いてください。
- リセットが終了すると、本体LEDが白色に2回点滅し、再起動します。再起動時、起動音が鳴ります。
③本体左(L)も同様に操作する
※リセットをしてもペアリング情報は削除されません。ヒント
- 以下のURL(YouTube サイト)にアクセスすると、リセットの方法を動画でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/embed/BdAfPXhraBs?rel=0?cc_load_policy=1?hl=jpn
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Xperia Ear Duo(XEA20)を初期化して、改善されるかご確認ください。
初期化は、本体の電池残量が十分残っていることを確認し、充電ケースから取り出して行ってください。①充電ケースから本体右(R)を取り出す
- 本体の電源が入り、本体LEDが白色に2回点滅します。
②本体右(R)のタッチパッドを3回タップ(トリプルタップ)し、3回目を長押しする
- 本体LEDが緑色に4回点滅するまで長押ししてください。
- 初期化が完了すると本体LEDが白色に2回点滅し、再起動します。
再起動後、起動音が鳴ります。続いて自動でペアリングモードになり、本体LEDが青色に点滅します。
※初期化すると、ペアリング情報は削除されます。初期化後は、工場出荷時の状態に戻ります。
ヒント
- 以下のURL(YouTube サイト)にアクセスすると、初期化の方法を動画でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/embed/2OXRIWVSJDk?rel=0?cc_load_policy=1?hl=jpn