iOS端末でXperia Ear Duo(XEA20)につながらなくなりました。| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
iOS端末でXperia Ear Duo... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000162082
1
XEA20

iOS端末でXperia Ear Duo(XEA20)につながらなくなりました。

以下をご確認ください。

対処方法

iOS端末の名前を変更すると接続できなくなる場合があります。

復帰する手段

設定 > Bluetooth > 自分のデバイスから、XEA20およびXEA20-LEの右端にあるiマークをクリックし、「このデバイスの登録を解除」を選ぶ > Factory resetした後、再度ペアリングを行う。

それでも復帰できない場合は

設定 > 一般 > 情報 > 名前からiOS端末の名前を変更。この時に、日本語など全角文字(2バイト文字)を入れずに、半角英数のみにする。
その後、上記の「復帰する手段」を実施する。

 




文書番号: SH000162082
更新日: 2018/04/19