ネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できない(BDプレーヤー/ホームシアター/コンポーネントオーディオ)| Q&Aページ | Q&A | コンポーネントオーディオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
ネットワークサービス・アプリのアイコンが... | Q&Aページ | Q&A | コンポーネントオーディオ | サポート・お問い合わせ | ソニー
audio
sidemenu_sm1
コンポーネントオーディオ サポートトップ
SH000162355
1
BDP-S1100 BDP-S1200 BDP-S190 BDP-S370 BDP-S380 BDP-S470 BDP-S480 BDP-S5100 BDP-S590 BDP-S6200 BDV-EF1 BDV-N1B BDV-N1WL STR-DN2030 TA-DA5700ES TA-DA5800ES
audio
> Q&A

ネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できない(BDプレーヤー/ホームシアター/コンポーネントオーディオ)

ネットワークサーバーの変更に伴い、本現象が発生する場合があります。以下の対処方法をお試しください。

対象製品

ブルーレイディスクプレーヤー:
BDP-S6200/BDP-S1200/BDP-S5100/BDP-S1100
BDP-S590/BDP-S190/BDP-S480/BDP-S380
BDP-S470/BDP-S370

ホームシアターシステム:
BDV-N1WL/BDV-N1B/BDV-EF1

コンポーネントオーディオ:
TA-DA5800ES/TA-DA5700ES/STR-DN2030

説明

ビデオ、オーディオ製品のネットワークサーバーの変更に伴い、2018年5月22日以降、ごく一部のビデオ、オーディオ製品でネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できないなどの事象が発生する場合があります。
以下の対処方法をお試しください。

内容

対処方法

  1. お使いのルーターおよびオーディオ製品の電源コードの抜き差しをお試しください。
  2. 上記の方法で解決できない場合は、ご使用のビデオ、オーディオ製品の使い方相談窓口へお問い合わせください。

    総合サポート・お問い合わせ:
    https://www.sony.jp/support/inquiry.html




文書番号: SH000162355
更新日: 2018/05/22