ネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できない(BDプレーヤー/ホームシアター/コンポーネントオーディオ)
ネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できない(BDプレーヤー/ホームシアター/コンポーネントオーディオ)
ネットワークサーバーの変更に伴い、本現象が発生する場合があります。以下の対処方法をお試しください。
対象製品
ブルーレイディスクプレーヤー:
BDP-S6200/BDP-S1200/BDP-S5100/BDP-S1100
BDP-S590/BDP-S190/BDP-S480/BDP-S380
BDP-S470/BDP-S370
ホームシアターシステム:
BDV-N1WL/BDV-N1B/BDV-EF1
コンポーネントオーディオ:
TA-DA5800ES/TA-DA5700ES/STR-DN2030
説明
ビデオ、オーディオ製品のネットワークサーバーの変更に伴い、2018年5月22日以降、ごく一部のビデオ、オーディオ製品でネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない、起動できないなどの事象が発生する場合があります。
以下の対処方法をお試しください。
内容
対処方法
- お使いのルーターおよびオーディオ製品の電源コードの抜き差しをお試しください。
-
上記の方法で解決できない場合は、ご使用のビデオ、オーディオ製品の使い方相談窓口へお問い合わせください。
総合サポート・お問い合わせ:
https://www.sony.jp/support/inquiry.html