デジタルペーパがフリーズして操作ができなくなりました。対処方法はありますか?| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
デジタルペーパがフリーズして操作ができな... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
SH000162455
1
DPT-CP1 DPT-RP1
professional
> Q&A
Q

デジタルペーパがフリーズして操作ができなくなりました。対処方法はありますか?

A
 

下記手順をお試しください。

【手順】
  1. 本体付属のUSBケーブルをデジタルペーパーに接続した上でUSBケーブルを
    電源(ACアダプターまたはPC)に接続してください。
  2. デジタルペーパーの電源ボタン横に、RESET と書かれた小さなボタンがありますので
    その RESET(リセット)ボタン を、細いピンやクリップなどで押してください。
  3. デジタルペーパーの電源を入れてください。
    通常は、電源ボタンのLEDが赤く点灯(バッテリーへの充電が行われていることを示します)したのち、起動に必要な充電ができ次第、自動的に起動します。
    起動中は、電源ボタンのLEDがオレンジ色に点滅します。

なお、リセット後も症状が再発する、あるいはリセットそのものが行えない場合は、
本体に不具合が発生している可能性があります。
その際は、弊社修理受付窓口へ点検をご依頼ください。

 



文書番号: SH000162455
更新日: 2018/06/05