文書番号 : SH000162585 / 最終更新日 : 2019/05/20印刷する

サブウーファーから音が出ない。(HT-S350/HT-X9000F)

    サブウーファーから音が出ない。(HT-X9000F)

    以下の手順でご確認ください。

    説明

    操作手順

    1. サブウーファーの電源がON(LEDが点灯もしくは点滅)になっていることを確認してください。

    2. リモコンの「SW音量」の+を押してサブウーファーの音量を上げてください。

    3. サブウーファーのLEDの点灯状況をご確認ください。
      ホームシアターシステムを電源ONにした後でもサブウーファーが赤点灯となる場合は、本体とサブウーファーのLINKができていない可能性があります。
      LINK設定のやり直しをお試しください。

      • LINKの設定のやり直しかた
        取扱説明書の「システムの設定をする」の「ワイヤレスサブウーファーの接続をする」から「セキュアリンク」をご参照のうえ設定してください。

      LEDが緑色点滅(ゆっくり)、またはオレンジ点滅(ゆっくり)で10秒後に赤色点灯になる場合は、サブウーファーの設置場所をホームシアター本体に近付けてください。
      また、なるべく直線距離上に家具や壁、金属の遮断物が遮らない場所に設置してください。

      ※緑色点滅(ゆっくり)、またはオレンジ点滅(ゆっくり)は、10秒以上継続することもあります。

    4. サブウーファーの電源を入れ直してみてください。
      サブウーファーの電源コードを抜いて、1分後に挿し、電源を入れ直した後に「セキュアリンク」を設定してください。

    5. 本機のリセット/初期設定をお試しください。
      上記で改善しない場合は、下記のリセット/設定初期化をおこない、かんたん設定を実施後、同様に「セキュアリンク」を設定してください。

      • リセット・設定初期化方法

        VOL-ボタンと電源オン/スタンバイボタンを同時に5秒間長押しします。
        本体の全てのLEDが3度点滅してLEDが消灯します。
        電源コードをいったん抜き、挿し直します。