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HT-Z9F
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サブウーファーやリアスピーカー(SA-Z9R/別売り)の音が途切れる、ノイズが出る。(HT-Z9F)

以下の対処方法をお試しください。

説明

接続、設置場所の問題や、無線機器の干渉などの要因が考えられます。

  1. 無線LANや電子レンジを使用している場所など、電磁波を発生する機器がある場合は、その機器を離して使ってください。

  2. 本体とサブウーファーとの間に障害物がある場合は、障害物を避けるか取り除いてください。

  3. 本体とサブウーファーをできるだけ近づけてください。

  4. テレビ、ブルーレイディスクレコーダーなどの無線LANを有線LANに切り換えてください。

  5. [ワイヤレス周波数設定]の設定を一度[切]に切り替え、再度[入]に切り替えてください。

    1. ホームボタンを押す。
      テレビ画面にホームメニューが表示されます。
    2. ホームメニューで[設定する] →[詳細設定]を選ぶ。
    3. [スピーカー設定] →[ワイヤレススピーカー設定]→[ワイヤレス周波数設定]を選ぶ。
    4. 設定を[切]に切り替える。
    5. 設定を[入]に切り替える。

    ※[入](お買い上げ時の設定):通常はこの設定にします。自動的にワイヤレス通信に最適な周波数を選びます。ワイヤレス混線により強いモードですが、お使いの環境により音切れすることがあります。
    音切れする場合は[切]を選ぶと改善することがあります。

    ご注意
    • [ワイヤレス周波数設定]を[切]から[入]に切り換えた場合、再接続に1分ほどかかることがあります。

    • 周波数設定は、電源コードを抜くと削除されてしまいます。
      電源コードを抜いた場合は、再度[ワイヤレス周波数設定]の設定を[切]→[入]に切り替えてください。




文書番号: SH000162587
更新日: 2018/06/18