画面が二重に映る(業務用ディスプレイ)| Q&Aページ | Q&A | 業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア | ソニー
画面が二重に映る(業務用ディスプレイ)| Q&Aページ | Q&A | 業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア | ソニー
bravia-biz
業務用ディスプレイ・テレビ[法人向け] ブラビア トップ
SH000162608
1
FW-43BZ35F/BZ FW-49BZ35F/BZ FW-55BZ35F/BZ FW-65BZ35F/BZ FW-75BZ35F/BZ FW-85BZ35F/BZ
bravia-biz
> Q&A

画面が二重に映る(業務用ディスプレイ)

  • 映像が二重に映る
  • 画像が二重になる

画面が2重に移る

※ 画面はイメージです

以下をご確認いただき、改善しない場合は本体の故障が考えられます

対象製品

FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

説明

コンセントの抜き差しをおこない、ディスプレイ本体のリセットをして改善されるかご確認ください

詳しくは、以下のQ&Aをご覧ください。

関連Q&A
本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(業務用ディスプレイ)

上記をおこなっても改善しない場合

お買い上げの販売店へご相談いただくか、製品同梱の説明書末尾に記載のブラビア法人サポートデスクへ電話し、修理をお申し込みください。




文書番号: SH000162608
更新日: 2018/07/06