文書番号 : SH000162620 / 最終更新日 : 2024/01/30印刷する

HDRコンテンツの再生を開始したとき、または終了したときの画面がちらつく(パカつく)(業務用ディスプレイ/テレビ)

    HDR信号を自動判別によってコンテンツが再生された後に、画質モードが[HDRビデオ]へ変更されるために発生する症状です。ディスプレイの故障ではありません

    対象製品

    業務用ディスプレイ

     2023年モデル:
      
    FW-98BZ50L
      FW-85BZ40L、FW-75BZ40L、FW-65BZ40L、FW-55BZ40L
      FW-65BZ35L、FW-55BZ35L
      FW-85BZ30L、FW-75BZ30L、 FW-65BZ30L、 FW-55BZ30L、 FW-50BZ30L、 FW-43BZ30L
      FW-55EZ20L、FW-50EZ20L、FW-43EZ20L
     2021年モデル:
      FW-100BZ40J/BZ
      FW-50BZ35J/BZ、FW-43BZ35J/BZ
      FW-75BZ30J/BZ、FW-65BZ30J/BZ、FW-55BZ30J1/BZ、FW-55BZ30J/BZ、FW-50BZ30J/BZ、FW-43BZ30J/BZ、FW-32BZ30J/BZ
     2020年モデル:
      FW-85BZ40H/BZ、FW-75BZ40H/BZ、FW-65BZ40H/BZ、FW-55BZ40H/BZ
     2018年モデル:
      FW-85BZ35F/BZ、FW-75BZ35F/BZ、FW-65BZ35F/BZ、FW-55BZ35F/BZ、FW-49BZ35F/BZ、FW-43BZ35F/BZ

    4K液晶テレビ

     2022年モデル:
      FW-75BT30K/BZ、FW-65BT30K/BZ、FW-55BT30K/BZ、FW-50BT30K/BZ、FW-43BT30K/BZ

     

    上記の内容をお試しいただいても改善しない場合は、ブラビア法人様向けご相談窓口:0120-67-6699に
    お問い合わせください。

    商品の購入・お問い合わせ・サポートに戻る