テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません。(映像や音声が止まる、ノイズが出るなど)| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
mobile
サポートトップ
SH000162782
1
Xperia XZ2 Premium SOV38

テレビ(ワンセグ/フルセグ)が映りません。(映像や音声が止まる、ノイズが出るなど)

以下の点をご確認ください

対処方法

  • 放送波が十分に届いていない場合、うまく視聴できません。
    場所を移動したり時間が経ってから再度お試しください。

  • 付属のソニーモバイルUSB Type-C 3.5Φ変換ケーブル01が接続されているかご確認ください。

  • 視聴している場所が「チャンネル設定」と合っていない可能性があります。
    テレビ起動中画面をタップし、左上に表示されるオプションメニューアイコン(横線が縦に3本並ぶアイコン)より「エリア切替」を選択し、任意のエリアを選択、もしくは未設定のエリアを選択し、エリア選択(地方)(都道府県)(地域)で正しいエリアを設定してください。

 




文書番号: SH000162782
更新日: 2018/08/09