My aiboアプリの画面に「あそぶ」しか表示されない(ERS-1000)| Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
My aiboアプリの画面に「あそぶ」し... | Q&Aページ | Q&A | aibo | サポート・お問い合わせ | ソニー
ce2
sidemenu_sm2
aibo サポートトップ
SH000163064
1
ERS-1000
ce2
> Q&A

My aiboアプリの画面に「あそぶ」しか表示されない(ERS-1000)

  • 初期設定をしたあとなのに、スマートフォン用のMy aiboアプリの画面に「あそぶ」しか表示されません。
  • My aiboアプリに「わたしのaibo」が表示されません。

サインインがされていない、またはaiboに設定したMy Sony IDと異なるIDでサインインされている可能性があります

説明

サインインがされていない場合は、My aiboアプリのホーム画面上の[サインイン]を選択、または[メニュー]-[サインイン]を選択して、サインインをしてください。

すでにサインインがされていて「あそぶ」しか表示されない場合は、My aiboアプリのホーム画面で[メニュー]-[サインアウト]を選択して、いったんサインアウトします。
その後、再度aiboに設定したMy Sony IDでサインインをしなおしてください。




文書番号: SH000163064
更新日: 2018/09/04