Bluetooth接続中に音が途切れる、音が割れる(SRS-XB501G)| Q&Aページ | Q&A | スマートスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
Bluetooth接続中に音が途切れる、... | Q&Aページ | Q&A | スマートスピーカー | サポート・お問い合わせ | ソニー
smart-speaker
sidemenu_sm1
スマートスピーカー サポートトップ
SH000163250
1
SRS-XB501G
smart-speaker
> Q&A

Bluetooth接続中に音が途切れる、音が割れる(SRS-XB501G)

以下の内容をご確認ください。

説明

以下の状況で使用すると、音が途切れる、または音が割れる場合があります。

  • できる限りこれらから離れた場所でご使用ください。

    • 無線LANアクセスポイントが設定されている周辺
    • 電子レンジを使用中の周辺
    • TVやラジオ、チューナーなどの機器の周辺
  • スピーカーと接続しているBluetooth機器を近づけてください。
    壁や人体、金属など、Bluetoothの電波を遮断する物がスピーカーとスマートフォンやタブレットの間にあると、音が途切れる、または音が割れる原因になる場合があります。

  • スマートフォンやタブレットでアプリの操作や設定画面を開くと、音が途切れる、または音が割れる場合があります。
    アプリなどの操作は、Bluetoothの再生を止めて行ってください。

  • スマートフォンやタブレットと接続している場合は、スマートフォンやタブレットを再起動してから、再度、スピーカーとBluetooth接続してください。




文書番号: SH000163250
更新日: 2018/10/03