右側の音が出ない(WF-SP900)| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
右側の音が出ない(WF-SP900)| Q&Aページ | Q&A | ヘッドホン/ヘッドホンアンプ | サポート・お問い合わせ | ソニー
headphone
sidemenu_sm1
ヘッドホン/ヘッドホンアンプ サポートトップ
SH000163399
1
WF-SP900
headphone
> Q&A

右側の音が出ない(WF-SP900)

以下をご確認ください

説明

WF-SP900は左右のヘッドセットを約25 センチ以上離すと接続が解除され、再度近づけると自動で接続される仕様となっています。
左側しか音が出ない場合や、うまく接続できなくなった場合、または途切れる場合、左右のヘッドセットを充電ケースに戻し、数十秒後再度取り出して接続をお試しください。それでも改善されない場合は、以下をお試しください。

内容

対処方法

  • ヘッドセットのL側とR側両方の充電をする

  • ヘッドセットの音量を上げる
    Bluetoothでお使いの場合は、接続先の機器の音量を上げてください。

  • 接続先の機器で正しく再⽣されているか確認する

  • 左右のヘッドセットを近づける
    左右のヘッドセットが離れるとR側だけ音が出ない場合があります。

  • 充電ケースをリスタート(再起動)する
    充電ケースのRESTARTボタン( ユーザが追加した画像 )をペンやクリップなどで押してください。
    ユーザが追加した画像

  • ヘッドセットをリスタート(再起動)する
    左右のヘッドセットのボタン( ユーザが追加した画像 と ユーザが追加した画像 )を緑ランプが2回点滅するまで(約30秒)長押しする
    ユーザが追加した画像

  • ヘッドセットの機器情報をBluetooth機器から削除して、もう一度機器登録(ペアリング)する

上記内容をすべて確認しても音が出ないときは、故障の可能性があります。その場合は修理をご依頼ください。

▶ 修理のご相談、申し込み




文書番号: SH000163399
更新日: 2018/10/26