スマートフォンとBluetoothヘッドセットを接続中にCallsignが正常に動作しなくなった。 (Callsign)
| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
スマートフォンとBluetoothヘッド... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
SH000163914
2
スマートフォンとBluetoothヘッドセットを接続中にCallsignが正常に動作しなくなった。 (Callsign)
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000163914/?rt=reco
professional
2019-02-14
10
professional
Q&A検索
SH000163914
1
Callsign
professional
Sony
Sony Mobile Communications inc.
>
Q&A
対象型名
サポートメニュー
お問い合わせ
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
このページを印刷する
Q
スマートフォンとBluetoothヘッドセットを接続中にCallsignが正常に動作しなくなった。 (Callsign)
A
スマートフォンとのBluetooth接続を一度切断し、再度接続を行ってください。
症状が改善されない場合は、スマートフォンおよびヘッドセットを再起動してください。
文書番号:
SH000163914
更新日:
2019/02/14
対象型名