サーバーに接続できない際の対処方法は? (Callsign)| Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
サーバーに接続できない際の対処方法は? ... | Q&Aページ | Q&A | サポート・お問い合わせ | ソニー
professional
Q&A検索
SH000163934
1
Callsign
professional
> Q&A
Q

サーバーに接続できない際の対処方法は? (Callsign)

A
 

接続に、失敗した場合はエラーメッセージが表示されます。原因と対策は下記が考えられます。

-端末が外部のネットワークに接続できない。
その場合はブラウザなどで外部サイトに接続できるか確認してみてください。
-Wi-Fi接続でもローカルネットワークを利用している場合は、ファイヤーウォールなどで制限されている可能性があります。その場合はネットワーク管理者にお問い合わせください。
 
 



文書番号: SH000163934
更新日: 2019/02/14